

2009/01/27 (火) 今夜がばりたのしみ

今日はジジで夜8時半から
デッドちゃんの 脳内資産運用セミナーだよーお
楽しみだね
是非是非

☆☆☆

昨夜は久々に くまでち と お酒。たのしかた。
やっぱり 会うと ほっとする

☆☆☆
るゥが プラスティカの新しい看板を描いてくれることになった。
出来上がりが楽しみだなぁー
☆☆☆
話が前後しますが
にちよび 四次元来てくれた方ありがとうー
熊本VS福岡 よい内容でしたよー
ライブは初見の トライアルエラー すっごいよかったよ
打ち上げはドイサイエンスのみんなと久々ゆっくり話せたり
たのしかったよーお
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
