スポンサーサイト


2009/01/25 (日) 雪すごかったね

バリヤは なかなか きかないのか。
逃げるほど 追われるものなのか。
難しいな。

ここ二日 とっても 胃が痛いのです。
胃薬ーーー と 思って探すも みつからず。
胃と背中と下腹が痛いのです。
今週前半の 寝不足がたたったか。?
もしくは 考えごとをしてると すぐ胃にきちゃう やわい精神なのか。

だけど、だいぶ、わりきってきました。
出口です。
関わりたくなかったら 関わらなければいいだけです
それがどうしてもできない場合は もう感情をもつだけバカらしいので
見えなくなるくらい 気にしないようにしなくっちゃ。
見えない。
きこえない。
それでいい。
自分に関係なければそれでいい。

昨夜は DOESの三人がgigiに顔だしてくれました。
とてもうれしかった。
飲みながらいろいろ話せたし。
つか、わたる君が パーマやったあーーーー
これがショック。
でも なかなか好評だと ヤスは言う。
えーーー ストレートがいいよねえ。
どうだい?DOESファンのみなさま、あたしは断然ストレート推し!!

今日の昼間のちえこさん、まよっちの弾き語りも
夜のHOME JOCKEyも楽しかった。
今日、自分がかけたとき、パフィのアジアの純真かけたのだが、あがったーーー。肝のお姉ちゃんのフルートかっこいかった。瀬戸口のDJよかったなあ。てつろー君は言わずもがな。かっきーーーー。
本物は違うぞ。しかし こんな雪の中 満員御礼。
今日も 楽しい一日ですた。ありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
