

2009/01/23 (金) よーわーむーしーー

おもしろいな あ と思った

感情は きっと 偶然を ひきよせるのではないかと 思った

こういうときは 必ず あの人に 会いたくなるも 今夜は かなわず。

思い通りになんて いかないぞ と いわれてるかのようだ

だけど 一番の芯の部分は がっしり守られているという 実感に

泣けてくる じんわりと。

人を嫌いになるとき、 相手に 自分の嫌な部分を重ねることがある と 
心理学みたいな本で読んだりしたことあるけど
本当にそうだと思う。
結局は自分の弱さと戦っているんだ

関係と距離難しい

だけど だから 人間なので
たいした人間じゃないので
こんなもんなんで
もっと 自分のために生きてもいいのでは と
思った

自分がどうしたいかを大事にしていいと思った
ほんとの本心なんて 自分でさえ 気づいてないことがたくさんあるじゃない?

心配かけたいなんて思ってない
見栄っぱりだから
できることなら 強い人間だと思ってもらえるほうがいい
かっこいいほうがいい
だけど 弱さ とか みっともなさを 隠すことは立派だけど
あたしには どうもできないなあ。
かっこわるいねえ
いんじゃない? いいよ。 そのままで。

自分の大事な心の時間や場所だけは守りたい
自分で守りたい
そのために作った

あなたは いらない

きっぱり。

きっぱり。

バリヤを はろう。
バリヤを 作ろう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
