

2009/01/22 (木) たかゆき君のカレー

用意してくれてたぶんが全部なくなったから
あたしはちゃんと食べれなかったけど カメちゃんと トーリに少しづつもらったら すごくおいしかったよ
また たかゆき君やってくれるていってたから
次回楽しみにしとこ。
楽しい企画やったぁ〜

あと、デカタン 絶頂天に 広島の中島由美子ちゃんきてくれてうれしかった
ジジにも来てもらっていろいろ話せて楽しかった。
ゴトウイズミちゃんからの縁。
縁はステキだ。
ありがとう。

閉店後
王子とフットサルの世界のことをたくさん話きいた
音楽の世界もフットサルの世界も置き換えたらいろいろ問題点にてるとこあるなあとか思った。
なんにしても
どの分野でも
目標もってがんばってるのはかっこいいと思う。
明日は
るゥと王子とポーポーにいくのだ
最後のポーポーになるなあ
楽しみだ

バレンタイン企画のギター練習しすぎで指がいたい
普段が練習不足なんだろうなあ
でも久々5時間とかひきつづけた。

話はかわるけど
お父さんに 来る者は拒まず 去る者は追わず とか 腐れ縁は大事にしたがいいとかさんざん言われてきた気がするけど
あたしは もっと正直にいきたい
いやなものはいやだ。
もうきっぱりしよう
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
