

2009/01/21 (水) 本日のお知らせ

21日は

★四次元
『胡桃の中の世界』
2009/1月21日水曜日
前売り\1500当日\2000
OPEN19:00START19:30
出演
■najio
■ロイシャイダー
■安増(TheCamps)
■toumai
■kaede mira
■AMAHA
■井上周一(folk enough)

★デカタンデラックス
ZEcHO-TEN
2009/1/21 (wed) at decadent deluxe
open/19:00 start/19:30
adv/1,500(door/2,000)+1drink order
出演
■中島由美子(広島)
■オオクボT
■鈴木拓也
■轟春子
■ポカムス
■牧畜業者

★gigi
18時〜27時まで
カレー会
1000円で たかゆきシェフのカレーと、チャイ付です。
楽しみだーーー
たくさんのお越しをお待ちしておりますーーー♪♪

と 楽しいことがたくさんです。
みなさま 好きな場所へ。

ささちの日記に書いてありましたが
四次元会場でも 総決起集会 の 募金箱が設置始まってます。
PLASTICA,gigiでも募金受付始まってます。
是非よろしくお願いします。
詳細は2月 入って発表になるかと思いますーーー
今年も楽しみだね。 10周年!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
