

2009/01/20 (火) 20日の日記

20日

本日はラジオの収録。
明日 21日 夜23時より 天神FMにて 1時間番組 「ラジオ絶頂天」です。私のラジオ番組の今のところのレギュラーです。
よかったらきいてください。
今回かけた曲は
●牧畜とまっちゃん
●アンチムジカ
●noumi yoshie
●ゆるい(沖縄)
●とんちピクルス
などなど。
ゆるーく1時間しゃべってます。ふむふむ。

夜は、タイムマ事務所で作業と
PLASTICA店番したあと、
gigiへ。

今日の弾き語りは
ZONO, エツ時、りょうま
の3人でした。
今日もたのしかた。
りょうまは MCで結婚発表なんかもしつつ。
おめでとうーーーー。

今年は ウエディング多そうです。いい年になりそうですね。

深夜は こまこと、2月14日 バレンタインライブの練習を。
ラブソング。コピーばっかりなので、
大変だけど こゆのは初なので楽しい。
はもったり。
あみんとか。国生さゆりとか。とかとかとか。

ガロのREC準備大変な時期なのに、バレンタインにむけての練習も
大変なのです。楽しいからいっか。

今週25日までで ユウスケ君と石川さんがやってる ポーポーが終わりますよ。
みなさん 最後に是非行かれてはどうですか。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
