

2009/01/20 (火) 月曜と 明日 と あさって

19日
ジジ鍋会
夕方6時〜深夜3時まで。
今日もとても 楽しかった
楽しくて 話さなくていいことまで調子のって話した気がする(笑)
漢方先生と新たな約束 うれしくてしかたない

それから
いつの日か
ぱちゅーむVS
インココ
かなうのか(笑)

深夜3時すぎに店しめて
ぐでんぐでんの 瀬戸口と 西塔と三人でやよい軒でごはん
今日も たのしかた

明日 20日は
ジジで
りょうま ゾノ君
エツ時 弾きがたりだよ
りょうま 弾きがたりどんなやろ
楽しみや

あさって21日は
広島から中島由美子ちゃんがデカタン 絶頂天にくるよ
絶対おすすめだよ
オオクボTも 轟さんも 牧畜さんもポカムスもすずたくでるよ
完璧すぎるキャスティングやん
見ないと損だ
でも
この日は ジジのカレー会もあるよ
だから 絶頂天いってからカレー会いくよ
スネアキルズの たかゆき君のカレーがジジで食べれるよ
カレーとチャイ付で千円 と お得だよ
是非ジジにもきてね
はしごしたらいいね
うん いいね

毎日楽しいね


正式に ガロ レコーディング日程決めました
よーし がんばるぞぞぞ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
