

2009/01/20 (火) 土曜 と 日曜

17日
四次元にて 城南爆音族
雰囲気も終始よくて
雅から はぢまって
終わりの トーチまで
楽しかった
なんか 山P しばっち いくぼち 三人とも いつのまにか 仲良くなったなあ いつくらいからなんかなあ
わからんけど
あたしは 三人とも とても好きです
ステージの三人もとても好きです
ステージじゃないときの三人もとても好きです
それから 三人で話てるときの三人の感じも好きです
打ち上げ ふとっぱら
最近ふとっぱら多い
打ち上げで 杉尾杉と杉尾Jr.に命名してあげた(笑)本採用望む
気になっていた しばたMGの二次会話もすすみ一安心
しばたMGの友人諸君 なにがあっても三月八日あけといてね
幸せおすそわけデイよん

18日
お昼から夕方まで ジジ蚤の市
たのしかた
たくさん買い物した
元雑貨やさんの みんさんが出店してくれて
お買い得品だらけですごかった
夕方からアートコア打ち上げ
おなかいっぱいでデカタンへ
FLAT3という 日高君と はた君のバンド見に行く
かっこよかった
楽しい一日だった
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
