スポンサーサイト


2009/01/15 (木) 締切だぞい

あぁあぁぁぁ 明日締切やんんん
こわひぃぃいぃ
十一年くらい タイムマーケットを一緒にやっていた 特に 制作を中心にやっていた Uが辞めて 初めての締切やんー
あたしも智恵も みんなも ちと びびってるよ。しかあし びびっても仕方ない
締切は締切で時間は確実に迫っている。うお。うおー
何度も書くけど、年明けて、環境ががらっと変わったんだ
何度も書くけど
まだちっとも慣れないけど
でも変わった環境を楽しんでいるあたしがいるのも確か。(笑)
あたし、今てんぱっとーなーとか(笑)、困っとるなーとか、どうする?あたし?(笑)みたいな
なんか楽しんでる部分がある。
離れた、Uもみくちゃんもちゃんと自分の大事な人生を新たなスタートのために離れた。
素晴らしいことだと今思える
成功を祈っているし、幸せを祈っている
祈らなくても 幸せなのは知っている
だから 今あたふたしてるけど 清々しい気持ち。
あたしは ここにいる
十一年続けてきた タイムマーケット。
三年目のジジ。九年目のプラスティカ。
まだ一年たってない四次元。
会いにきてね!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
