

2009/01/14 (水) ちょっとさびしい

子供みたいだけど
楽しみにしすぎてると
終わったら 少し淋しくなってしまう
クインズボックス 楽しみすぎて 実際楽しすぎて キャストがみんな好きすぎて
もう これ以上の組み合わせはないんじゃないかとさえ 思ってしまうくらい あたしは みんな大好きすぎて、
終わってしまってすごくすごく寂しかった
ちょっと 恋愛に似てるなあ と思った
だけど 必ず また次がめちゃくちゃ楽しいことも わかってる
それも 恋愛に ちょっと似ているなあ と 思った。
最近 周りの人が大好きで 大好きだなあ と思うことが多い
いいことだなあ

んー なんだろう

でも 相変わらず いろいろ追い付かない 毎日あたふたしています

会いたい人がたくさんいます
楽しくしているのを見るだけで うれしくなる人がちょこちょこいます

時間は必ず過ぎます
大事な人の親が今日手術です
年は必ずとるんだなあ
年をとることは嫌じゃないけど いつか 周りの大事な人の大事な人がいなくなることや 大事な人がいなくなることや 大事な人を残して 自分がいなくなる 時は必ずやってくるのは わかってるけど まだわからないふりをしたい
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
