スポンサーサイト


2009/01/07 (水) もう七日だよ。

昨夜は ラウンジサウンズの 即興ライブにいきました
おもしろかったーーー
年に1回なのかなあ。
あれ 定期的にやっていいと思うなあ。
でも 入場者少なかったんだってーー
もったいないよね。
おもしろかったよ
次あったら みんないったらいいのに。
でも あれは やってる本人らが一番おもしろいと思う
あたしは無理だけど。。。えへへ。
打ち上げも楽しかったな。
ミッキーと原尻よかったよーーー

それから 今日はPLASTICA 500円セール二日目。
ミッキーが来てくれてびっくりしたけど
うれしかった。
ミッキーが何気にPLASTICA初めてだったらしい。
事務所も見せれて よかったよかった。

gigiでは 藤田さんと げんいちろうさんが飛び入りでライブしてくれて
そして パピコさんのライブ。
パピコさんは すごく不思議な子だなあって思う。
みんなにかわいがられている感じ

それにしても まだ 毎日 てんぱってます
リズムがつかめません。
もう少しかなあ。。とにかく ちょっと てんぱり気味。

うぐぐぐ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
