スポンサーサイト


2009/01/07 (水) 今更ですが

09年になりました。

今年もどうか よろしくお願いします。

といって・・・・

正月休みをしっかり とっていたので、
昨日5日から仕事始めだったのですが
まだ 休みぼけしております
しかも 09年より 環境が変わっていたりが多くて
まだ 二日目ですが
まったくペースがつかめず・・・といったところです。

んんんん。。。
一ヶ月もすれば なれてくるのではないかと思っております。

とりあえずは昨日 5日 gigi今年最初の営業日でした。
るゥと私の イベント バドの館に 来てくださった方々ありがとうございました。
なんか 一週間ぶりくらいのライブのはずなのに、みょーにてんぱってしまいましたが
客席には 沢山の 大好きな方々な顔があったので
なんとか楽しくやることができました。

さああああ 今年もがんばりましょうーーー

年末年始に録りだめした 番組をちょこまかと 時間をみつけては見てます
HEROを 全10話まで見て 
木村拓也にほれなおしております。。。えへへへへ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
