スポンサーサイト


2009/02/26 (木) ご冥福を祈ります

大事な人の大事な人が亡くなった
夜は 動揺して
普通にふるまえず
人前で泣いてしまう

すごく考えた

いきなりの出来事に。
でも そのあと 感情のままに 話す 友達がそばにいてくれたから 話をきいてくれたから ようやく 気持ちが落ち着く

悲しかった
悲しいとゆうか、やりきれない感じ

身内でもなんでもない 私には 日常を無視することはできない
仕事だってある
人前にもでる
今日 最初はそうゆうことが ひどくむなしく感じた
イラつきもした。
だけど 友達のおかげで
その大事な人のことを考えたら 普通に今日を過ごさなきゃと思った

お酒を一杯だけ飲んだ
喪に服す とゆう意味を考えた

最後に
今日 最初 普通にできなくて 冷たい態度だったかも なのが ごめんなさい
それから 落ち着くまでそばにいてくれて ありがとう

大事な人の大事な人が一人天国にいっていなくなったぶん 一人分多く あたしが 大事にしたいと思った

あたしには 明日も
日常がまっている
あたしの周りには 関係のないことだから あたしは あたしの日常をちゃんと大事にしなきゃなのだ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
