

2009/02/25 (水) 早く完成させてきかせたい

昨日火曜日は 佐々木さん、轟さん がジジでした
とてもライブをたのしめた
ジジに出演してくれてる人はみんな大好きなアーティストばかりです

幸せです
大事にしていきたいです
大事にしている場所です

お昼間 急に 思いつきで宝くじを買ってみた
もう何年もかなり長い間 買わなかったのに
急に 通りかかって 急に買いたくなって 自転車のまま購入(笑)
何かの力に導かれて?なんて 夢みたいなもんでもなく ただの気まぐれ。

今日は とんちライブを楽しんだ
相変わらずすごく楽しいライブ
ゆるしませーん♪
とんち祭したいなあ
したいなあ
とんち歌謡祭したいなあ
名曲だらけだよ

今日は安岡君とたっぷり三時間近く話をした
話てるうちに いろんなことが整理できた
ありがとう

たくさん 会いたい 話したい人がいる

昨日 深夜 ガロ音源ミックス第一弾
絶対いい盤 つくるよ!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
