スポンサーサイト


2009/02/23 (月) 佐々木さんバンド最高でした

月曜日の四次元も すごく楽しかった
山口の佐々木さんが 四次元にやってきた。
今回はバンドバージョン。
まっちゃんがギターをつとめる。機材トラブルで MC中などにわたわたしている以外はすごくよかった(笑)
まあ。それも含めてまっちゃんなんだけど。
佐々木さん ほんとにすごかったなあ。
バンドバージョンもまた見たいなーーー
佐々木さんは 音楽も人間もだいすきだ。
音楽って人間性絶対でるよね?思わない?
三沢さんにしても、佐々木さんにしても、ほんとに素敵な兄さまだ。(。。。と書いて、三沢さんがもし年下だったらどうしよう。。。と思ってしまった(笑)今度確かめておきます・・・)

で、とりあえず、ガロリンズ レコーディング一応終了。
今からミックスにはいっていくところです。
ミックスしながら またとりたいところがあったらとる。。てなやりかたですが
期限はもうすぐそこに。。。。
レコーディングしながら レコ発の準備しながら ツアーの準備しながら、デザイン関係、資料作成と することは山ほど。。。
大変だけど 楽しい作業ですー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
