スポンサーサイト


2009/02/22 (日) 日曜の日記

お昼に 温泉へ。ゆくーりつかーる。
雨ふり露店風呂。気持ちよい。リラックス〜♪

夕方から 四次元へ!
担当させてもらった
大事なイベント
埋火の レコ発でした。
いやー
いやー
衝撃 ミラーボールズ!かっこいすぎるー
男女ユニット。名古屋発。声が エロくて かわいくて 大人ぽくて 子供ぽくて どこか昭和のかほり。あぁ〜 憧れる。
あたしが大好きなのに どうしても表現できない部分がかたまりで どどんと目の当たり!
好きでした!

ジョジョさんも やっぱり貫禄のステージ!
アルケミーが高校時代の憧れのあたしとしては 雲のうえの人なわけです

トリに埋火
遠距離バンドって 思えない 相変わらず素晴らしい。
ミシオのMCは相変わらずいけてないけど(笑)
日本を代表するバンドになるのではないかと私は思います

打ち上げで ミシオと二人して ジョジョさんに人生相談するあたしたち(笑)
優しく 的確に 諭してくれるんだもの
大人だわー
やってきた人の やり続けた人の 重みだわー

というわけで
素敵な音楽と人にたくさん触れた 幸せな週末でした
いよいよ今週で ガロ レコーディング終わり。
ミックスにかかりますー
あ゛ー ーわくわくするーどきどきー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
