

2009/02/21 (土) 土曜の日記

幼なじみの披露宴へ出席。年末に亡くなった 彼女のお母さんも 娘が全員幸せになって感無量だと思います。
彼女は親孝行できなかった と泣いていた。
最期まで娘たちや孫に囲まれ 看病されて 看取られていたので あたしはそう思わない
おばちゃんの子供たちの育て方は間違ってないんだって思った
しかし 親が子を想う気持ち 子が親を想う気持ち 無条件で目の当たりにすると泣ける

このあとの人生も彼女の節目に 見守る存在であれたらと思う

というわけで
大事な披露宴で
そのあとのライブ本番にかけつけた。走った。

ノウミヨシエバンド
初チェロ投入
うまくいきました
来月はサックスも参加してもらいます
楽しみだ。
オムニバス参加用の曲も仕上げなきゃ!!

それにしても
ピカチュウのソロよかった
三沢さんの ゆふいんの森もめちゃよかった
たまらんね
三沢さんはかっこいい
よりいっそうファンになった

河村さんが三沢さんが大分に帰ってきて
彼一人の存在だけで、
大分がずいぶん変わってきた と言った
納得できる
それくらい魅力がある人だ。巻き起こす力がある人だ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
