スポンサーサイト


2009/02/20 (金) 友達は大事だ。

今日は ささちの 誕生日会をしました
ケーキは ひさえ手作り
ごはんは 手巻きずし ずし〜
刺身にアボガドに肉に焼豚に生ハムに おいしそうでしたー
プレゼントに 黄色ブーツとニットワンピをプレゼント。
気に入ってくれた様子。
うれしい。
ささちは にこにこでした。なにより。
うれしい。

ささちの 誕生日会の前に 花畑中学校の集まり飲み会に誘われて いってきました
もも君に久々会って 飲みました
たのしかたー
モーサムのライブもだいぶみてないなあー
明日東京帰るそうです
あ あたしは 花畑中じゃないんだよ
同級生なんやけど
あたしは お隣りの中学校なの
だけど今日きたメンツはみんなバンドやってたりして 昔よく遊んでたの。
焼鳥食べ過ぎたぁ。

さて 明日は 幼なじみの披露宴に 夜はライブ。

昨日 ガロリンズレコーディング四日目
あとは歌いれ二曲というとこまできました
だいぶ形になってきました。 がんばろう〜!
4/19 レコ発します
あけといてねー!!
メンツ決まりましたーーー
じゃじゃじゃーん

ーーーーーーーーーーー
QUEEN'S BOX
2009/04/19
ガロリンズ レコ発記念ライブ
@四次元

出演
ガロリンズ
EEVEE
ゴトウイズミ(広島)※イズミちゃんもレコ発ツアーできます!
雅だよ雅
忘却コード(山口)

ダンス ぱちゅ〜む
ごはん gigi
DJ サイトウマサタカa.k.a. ex.スペクトラムシンセサイズ
VJ パラレル時空Z
ーーーーーーーーーーーーーーー

時間とか料金とかまだ決めてないので
またおって告知しますねーーー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
