スポンサーサイト


2009/02/14 (土) 歌った 踊った

今日はジジのバレンタインライブでした
あたしは 弾き語りで
チャラの やさしい気持ち と
原田知世の 時をかける少女 と
斉藤由紀の 卒業 を 歌いました

そして カラオケとダンスで
国生さゆり の バレンタインキス と
あみん の 待つわ
を あたし 牧畜 まっちゃん 藤田さん 西塔で歌い踊りました
楽しかった〜
このライブは かなり 弾き語りも ダンスも練習時間かけたから 楽しみだった
ジジは満員御礼
もりあがった みんなばりわらいよった
よかった 楽しい時間作れて!

深夜企画 ゲーム大会も
肝 かぢくん じまおさん と名人級の参加に 石村くんや 瀬戸口 じまおさん友人二名、中井さんで 楽しく遊べました
もじぴったんできなかったから 第三回では絶対やりたい。
しかし ゲーマーてすごい
たちうちできん
うますぎる
会話がやばい(笑)

明日は蚤の市に
ライブみにいくのに
ガロリンズ レコーディング二日目だ!
やほほ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
