スポンサーサイト


2009/02/07 (土) 七日の日記

前日見た EEVEEのライブ見た 自分の中の興奮が覚めず いろいろ考える

お昼 ランチに焼肉
しあわせ
ロフトで 誕生日プレゼントを物色
いいものみつけた

午後はプラスティカお店番しながらPC仕事
知らない男の子二人組が買い物してくれたあと 21日にでますよね?と チケット予約していいですか?と 話しかけてくれた 途端 あたしは恥ずかしくなった あたしが ノウミヨシエと存じてあるわけですね?と心の中でつぶやく 今鼻炎で鼻真っ赤で 鼻の下光ってるかもしれないのに あたしのこと知ってるなんて(涙) 家の近所のコンビニにスッピンでいったら知り合いに会った的な恥ずかしさを感じながらも うれしくて深々と御礼。

夜 ジジに遅れ気味で到着 七日は くれっちの誕生日会
久々にゆっくり くれっちや なおこ ひさき君やむねあきと 話せてたのしかた
ほっとするね
やっぱり。
好きです。
ありがとう。

あさだっちがぷらりときた 相変わらずのかんぢ
最近どうも あたしは人と話したい様子
話したい人とね
会って ゆっくり話したい人がたくさんだ
時間つくって連絡しよう
飲みにいったり お茶したりしよう
欲求には原因があるはずだ 食べ物も行動も欲する意識に従ってる
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
