スポンサーサイト


2009/02/06 (金) 6日の日記

音楽鑑はしご三昧。

CBにて EEVEE。
けいすけがベースで加入して一発目。
なにがなんでも いかなければ!!!
ちょっとスケジュール的には無理していったけど
いって本当によかったあああああ
めっちゃくちゃ かっこいかったーーー
げんたろうさんのギター うえちんさんのドラム
けいすけのベース けんぼうのボーカル
あたしは めちゃめちゃ ぷるぷるきました。
言い方悪いかもだけど、スターだなああ。
雄々しくて、憧れる。
お客さんもたくさんで盛り上がってました。

次は、四次元へ。大阪から きてもらってた
アサヤケ01君を見にいってきました。
アコギにボーカルのスタイル。
前きいたときと同じように 声もギターもとてもひきこまれる。
優しい語り口だけど やっぱり関西人。しゃべりがおもしろい。
アサヤケ君見て
そして いくまさん if masacaを見る。
いくまさん やっぱりすごいいい声だなあって思う。
会場でイシカワさんに会う。ポーポー終わって、ゆっくり今生活してるとのこと。夜 じんわり寝るのが気持ちよいと言ってた。前は疲れ果てて、こてんと 意識を失うように寝てたんだって。わかる。あたしもそうだもの。
吉村さんにも会う。とてもうれしい。宮川君も。
うれしい。
アサヤケ君と握手して、
次はgigiへ。

ビー玉ラウンジを1曲だけだけど、やっと見れた。
すごくかっこいかった。
ジプシー音楽みたいな曲だった。
でも、いろんなタイプの曲があって、琉球音楽だったり いろいろらしい。
サニーさんて男性はおもしろい人だなあ。と思う。

と 3会場たっぷり 好きな音楽を楽しんだ夜でした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
