スポンサーサイト


2009/02/05 (木) 5日の日記

西新ワルツが オープン日だったので
お祝いもって いってきました。
お昼から いちげんさんのお客さんが めちゃ いっぱい来たらしく
すごいよかったねーーーって感じでした。
店内もめっちゃ、かわいくて、気持ちよく ゆったり過ごせそうな間取り。
家具もかわいいし、置いてある ネコの置物も 時計も 食器も
すべてかわいくて、値段も安いし、ごはんもおいしかったし
いい音楽流れてるし、ほんとに素敵なお店でした。
はやると思います。
うっちょん、まりえちゃん 本当におめでとう!!!!
末永く お幸せに。そして、西新ワルツの繁栄を祈ってます。

というわけで、西新に久しぶりにいったので、久しぶりにバスに乗りました。家でて お店に着席するまでジャスト30分。
けっこう近いものだなあっと思いました。

西新から天神にもどり、ガロリンズスタジオ。
いよいよ来週月曜はレコーディングです。
いよいよ始まる。 歌詞 書き換えなどの作業もあるけど、
そんなの できてから やってたら また遅れるから先に日程決めてよかった。2月いっぱいでマスタリングまで終わらせる予定です。
4/19に レコ発する予定です。
うわーーー。発表したぞーーーー。

あ。高知ライブが決まった。
初の四国だ。うれしい。
詳細なんも知らんけど。
四国って 観光でもいったことがなくて どきどきです。

リリースしたら、ツアーで県外いっぱい行きます。
といっても うちらは単発 単発なので
月に 2県くらいだなあ。
新譜だしてから、行きたい県に全部行くので半年はかかりそう。
まあ、あせらず、きちんと たくさんの場所にお届けにいきます。
その前に レコーディングです。
でも、同時進行でいろいろ考えないとだから大変だよなあ。と思います。

今日は タイムマーケットのインタビューで、
劇団GIGAのますみちゃんと、ギガンデクト君を取材しました。
2人とも おもしろいーー。変わった人です。
変わった人ばかりだなあ。と思います。
世の中変わった人ばかり。おもしろいね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
