

2009/02/04 (水) 4日の日記

昨日、一昨日と、ミクシと同じ日記を掲載。
すみません・・・・。
こっちもあんまり日にちがとぶとな。。。と。
記録として残しておこうと思い、
こっちとミクシの日記、が同じ内容だとつまんない。といわれるときがありrますが、すいません。仕方ないときもあるので。えへ。

今日は やよいちゃんと ハナエちゃんの弾き語りインgigi。
二人ともやっぱりとてもいい 歌だった。

noumi yoshieのソロのバンドバージョンに
3月に 久しぶりに 上田君(空室・元スペクトラムシンセサイズ)が
サックスで参加してくれることが今日決まったので
うれしいので記しておきます。
2/21 の ヨコチンフォークジャンボリーに出演した次は
noumi yoshieBANDは 3/29の 四次元に出演。
イベントはタイムマーケットです。
この日は関西からだいすきなアストロラブがやってきます。
ソロのバンドバージョンも見てほしかったのでうれしいな。。。と。
サックス・ピアノ・チェロの からみ 楽しみです。

それから、gigiのオムニバスCDをつくろうと前からゆっくり計画してたんですが、そろそろ動き始めます。
カフェ・喫茶店をテーマにした オムニバスにする予定。
楽しみです。
企画書しあげようっと。

今日は フルバイブクリエイションの ミズマンさんがgigiに遊びにきてくれた。新しい 企画チームのイベントのミーティングをしてあったんだけど、すっげー 真面目っていうか、前向きで そんでかっこいいなあって思った。
いやなことしたくない って 言葉が印象的だった。
明日はグラフで朝まで飲み会&セッション大会するんだってーー。
gigi終わって 仕事が一段落ついてたらいってみようかなーー。

最近 三国志を読んでみたいなあ。。。と思っています
あれって めっちゃ たくさんあるんだよね?何十冊?
昨日 中井さんに銭ゲバ借りたのを 読んだ。おもしろかった。えぐかったけど。

あと しばっちとけいこさんの二次会の打ち合わせもした。
披露宴のお土産の小さなお菓子に、gigiのクッキーを注文してくれた。
すごくすごくすごく うれしかった。
二次会、幹事がんばりますーーー
来週会場との打ち合わせだああーー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
