スポンサーサイト


2009/02/03 (火) またしても ミクシと一緒

3日の日記

節分、恵方まき。きっちり。イベントこなす。
鬼は外です。ほんと 鬼は外です。
いらんやつ どっかいけ。

gigiにて今日は 漢方先生と ラブバイツのスーちゃんの
コラボライブ。
先生 歌 うますぎ。ほんっと、歌うまい人っているよね。
周りに多いな〜〜〜 当たり前か。みんな音楽やってるもんねーー(笑)
いや、でも 先生は飛びぬけてうまいと思います。
愛の讃歌素晴らしかった。
手品ショーはさんだり お土産コーナーあったりと満員のお客さんは楽しんでました。さすがです。先生 かっこいいっす。

深夜はダンスレッスン。
そう。2月14日に
牧畜業者と私、noumi yoshieは
バレンタインライブを gigiでやります!!!
バレンタインライブが 全曲愛の歌をやりますよーー。
で、そのうちの1曲の バレンタインキッスの踊りの練習に深夜集まった面子です。
当日のお楽しみってのも いんだけど、
おもろすぎなので、今回あえて 告知します。
2曲だけ バックダンサーに、藤田さん(ポカムス)、西塔(元スペクトラムシンセサイズ)、まっちゃん(蝶丁)の新ユニット(ユニット名はまだ決定してない様子・・・)を迎えてます。
で 5人でダンスレッスン。
3時間も今日はレッスン。
おにゃんこ と 侮るなかれ。けっこう 機敏で難しいんだぞ。
つか、このくらいのダンスで難しいんだから ぱちゅ〜むは
やっぱり すごすぎる!!!
というわけで、一夜だけのための この時間のかけかた。
この日にやる 弾き語りの曲も 鬼練してますから。
一夜だけのために 何十時間練習しているのだってくらい マジです。
私 マジです。
がんばってまーーーーす。

深夜に、四次元川本が、焼き鳥差し入れしれくれますた。
食らいつく 私と西塔。ええ。肉食です。
なにをかくそー 川本は 四次元と焼き鳥やさんのかけもちアルバイター。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
