

2009/02/02 (月) 内容がミクシ日記と一緒 ごめんなさい(笑(

2月2日

週に1回、四次元スタッフの全員でのミーティングを今年はやっています。
報告、相談、雑談、いろんな話をします。
どんどんいいチームになりたいです。
足りないところも多いですが
これからもよろしくお願いします。
ということで、安岡氏。
去年末くらいから、白髪から白髪ドレッドへ。
派手すぎる頭です。
しかし似合う。

2日は スタジオ5時間入った。
さすがに5時間入ると ちょいと疲労感じた(笑)。
3時間はガロ。レコーディング前の詰めはおもしろい。
2時間はソロのバンドバージョン。
チェロ 有田さん いい感じ。
ドラムの かんちゃんがくれた大牟田土産のまんじゅう。
おいしかた
うなぎがよかったよーーーと叫ぶも、それは柳川。と。てへ。
誰か 柳川土産くださいーーー。

深夜 gigiで ラブちゃんとお茶。
楽しかった
楽しいでうれしいで また調子のっていっぱいしゃべった気がする。
私はお調子者だ。感情がすぐでちゃう。
で、写真はるゥが通販で買った なんとかという
コーヒー豆もひけるマシンなのだ。
実演をテレビショッピングのタレントなみに ノリノリでしてくれたるにわろた。かわいやつだ。

写真はとってないけど スタジオスタッフへ
打ち合わせにもいった
今年の総決起の打ち合わせ。
谷村社長へご挨拶。
この方、この会社があって 総決起はなりたっている。
感謝です。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
