スポンサーサイト


2009/03/30 (月) 歌謡祭の感想など

ラウンジサウンズの歌謡祭に 参加してきました。
人生で 小学生のときに 大人になったら おにゃンこクラブのメンバーになろう!!と決めていた、夢を実現することに成功しました。(笑)
また いつか おにゃンことしてステージにたつことがあれば、
うしろ指さされ組にも挑戦したいでっす。
ああ。歌謡曲って なんて 輝いているのだろう。
でも 歌謡曲というくくりに もえるのではなく
私は アイドルが好きなんだと思う。
きゃあーーーーーーーーーー
るゥの 松田聖子も最高でした。が。個人的には るゥは 小泉今日子がよいのでは。と思います。イメージです。
前回(見て無いが) 牧畜の 中森明菜は はまり役だと思います。
松田聖子は 誰だろう。。。。
みわこかなあ〜〜〜。
Pの 稲葉は もうP以上の人は出てこない気がするなあ。(笑)
とにかく たのしうございました。

それから、メンバーが体調悪かったり 忙しかったりしたので
うちあげには参加せず、松田聖子と、B'Zの二人と、おにゃンこ半分とファンbと(笑 うそです) ご飯食べて解散。
楽しかったねええ。

gigiに 仕事しにいくと、埼玉に帰ってた まこと君が来てた。
おかえりーーー。
西塔とまこと君とけいすけ達の新バンドも楽しみです

さあ 4月 ガロリンズレコ発に、総決起。
アートコアに、もう。楽しく 忙しく フル稼働ですよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
