

2009/03/29 (日) アストロラブ・noumi yoshieBAND・大阪ダイス

日曜は アストロラブが福岡に。
京都から 高速代2800円だってよ!!
すごいね。これからは、車でのツアーにみんななるのかな。
東京までも安いだろうけど、東京まで車は一回しかいったことないけど、う〜ん。きついもんなーーー。
とにかく、ツアーをたくさんしてるバンドにはほんとうにいいことですね。

アストロがきて、ライブは当たり前に最高だったんですが、直後に私が最高やったーーーと 感極まり伝える。
noumi yoshieBANDは ほんとに楽しくやれた。6人編成。演奏中 テンションあがっていく。楽しくてしかたない。気持よく歌えた。
ああ。もっとやりたい。曲を作ろう。5月のサックにでる 自分らのテーマも決めたし。それに向かってがんばろう。
アストロのドラムであり ジャカのドラムである しむしむと いろいろ話してたんだけど、大阪のダイスが4月からオーナーが瀧井さんになるとのこと。安井君としむと3人中心でやっていくとのこと。素晴しい。
楽しそうだなあ。大阪に移住しちゃおうかしらって思うくらい。楽しそうだ。
信頼や、実力がある人は自然にそういう話がまいこんでくるもんなんだろうなあって思った。もっともっとおもしろくなるだろうねえ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
