スポンサーサイト


2009/03/28 (土) 放置

また ずいぶんと こっちの日記を 放置していました。
毎日 ほんとになんかしてます。
毎日 日記につづるような出来事があります。
今日 おきてなにもなかったなあ。しなかったなあ。なんて日はないのです。
だから 日記を書く時間がなかったりします。
だから とびとびになったりします。
でも できれば、日々の記録として
日記を書きたいなあと 思います。
この日記をつけてきて、よかったなあと思うこともあるのです。

明日と明後日は ライブです
明日は ソロの六人編成
少しづつ10人編成への道へまっしぐら。
いろんな形できるようになりたいです
明後日は ライブというのか。
歌謡祭に参加
るゥの 松田聖子が楽しみだな
私は こまこと カメちゃんと 松尾さんと るいこと おにゃんこです。
笑えるーーーー
でも 部活みたいで楽しかったな
毎日 練習とかで集まったら楽しいだろうなあ。

三国志読み終わりました。
すごいおもしろかったです。
中国ってやっぱり広いね
規模が違いすぎる。
お父さんとも 三国志について ちょっと話ました。
同じ作品を見てるっておもしろいなあって思います。

明日は アストロラブが見れるのでうれしいです
明日が あっちゃんが 初めて プラスチカにバイトではいってくれます
今日は こまこが入ってくれてました
そういうの楽しいなあって思います。

仕事が楽しいです
楽しいことが仕事だからだと思います。

焼肉食べたい
肉食べないと戦えない・・・・
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
