

2009/03/16 (月) 終わったーーーー

タイムマーケット 締め切り作業 完了。
今回は自分の分を 二日にわけたせいで そんなに大変じゃなかったーー
やっぱ、あれですね 前だおし 大事ね。
うーむ。

14日の HOMEJOCKEYや、チベット勉強会は
ほんとに充実してました。
楽しかった。

それから、15日の 大分 ガロリンズツアーも
楽しかった。
まっちゃん ATHALL河村さん みさわさん ももかちゃん
みなみさん そして 対バンのみなさま 
音源買ってくれた人 ほんとにありがとございましたーーー
で、対バンが全部おもしろかったわけですよ。
ほんと。
いいじゃん 大分
おもしろそうじゃん〜〜^
とか 思ったわけですよ
で 対バンした方々を 徐々に福岡よびたいなと思っております
動くとつながるね。すごいね。
おもしろいなあと思います。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
