スポンサーサイト


2009/03/10 (火) cafe日記

月曜は 漢方先生とミーティング。
4月に gigiで ソロツーマンシリーズしますのよ。
念願の漢方先生との 共演うれしいわ。
2人のキャラを考えて
テーマは ドロドロ愛にしました。(笑)
そんな選曲をばっちり 2人でしまして。
楽しい打ち合わせでした。
カバーをすると、自分のレパートリーが増えるのが好きです。

そういえば 先週 久しぶりに
松浦さんと お茶をしました。
大名の7に 行きました。
残念なことに、宮野さんには お会いできず。
松浦さんとのお茶は楽しい。
gigiを始めて 約3年。
cafeを始める前は 週に3回はcafeに絶対いってたのに
やっぱり 自分が始めてからは なかなかいけないので
よそのお店にいくときはいつもワクワクします。
時間みつけて やっぱり いろんなところにいきたいなって思います。

そう cafeといえば、春です。
今年もcafe weekの季節です。
cafe weak今年で9回目だそうです。
9年かあ。総決起より1歳若いんだなあ。って思った。
cafeweakに参加させていただくのも 今年で3年目。
今日は cafe weekの全体会議が ダーラへストcafeさんであったので
いってきました。
今年も40店舗近くのcafeが参加されるそうです。
楽しみだなあ。
ダーラの アイスカフェオレおいしかったーーー
creamの(小倉のcafeです)の村上さんとご挨拶できたり、
木下兄弟に久々にお会いできたり、
プルミエcafeの橋本さんに久々にお会いできたり、
スラッシュcafeの リリーさんと知り合えたり、
ほんとに うれしい時間でした
ダーラの橋口さんにも久々お会いできてうれしかった。
みなさん、久しぶりって声をかけてくださって
うれしかったです
今年も しゅうこうしゃと共同の青空cafeも開催されるそうです
すごく楽しみだ。がんばろうーーーー!!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
