

2009/03/08 (日) 結婚パーティーだったよ その2

というわけで、お姫様だっこしながら誓いのキスをする2人を見て
本当に幸せな気分になり
お祝いにかけつけた連中の笑顔を見てると
幸せな気分になり
結婚式でも 葬式でも 入院でも
どんなときでも 深く 痛感するのですが
人間は支えあって生きているんだなあってところです。
一人だけじゃ、 一組だけじゃ 生きていけないということです。
だから 故意に甘えていいというわけじゃなくて、
一人で生きてる顔してても、絶対に支えてくれている人たちが
いて 今ここに生きていることを忘れたくないということです。
あたしは 忘れたくないです。
一人で生きてる 甘えないぞ なんて顔してる人は嫌いです。
弱いよ。人間は弱いと思う。
でも強くあろうと、がんばっているのだと思う。
しばっちが けいこさんを想うように。
けいこさんが しばっちを想うように。
それでいいんだと思う。
そして周りの助けや 気持ちで、今 現在があるんだと思う。

改めて しばっち けいこさん おめでとう。
こんな幸せな 日を 一緒に感じさせてもらって
ほんとにありがとう
これからもよろしく。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
