スポンサーサイト


2009/03/08 (日) 結婚パーティーだったよ。 その1

8日 日曜日は、
元 FOUR THE MGの しばっちと けいこさんの
結婚式でした。
私は 二次会のパーティーから参加しました。
二次会のパーティーの幹事をしました。
準備を 照とか智恵とかに 手伝ってもらいながら
なんとか 当日までに 準備をしました。
準備で一番楽しかったのが ビンゴの景品を買いにいったこと。
実際はヒトリで景品かいにまわったので両手にもちきれなくなって
途方にくれたのですが・・・・(涙)
一位の商品は自分もとる気まんまんで Wiiにしました。

当たりませんでした・・・・(涙)

とりあえず、本当に雰囲気がよい 二次会になったので
ほっとしました。
幹事はなにかと緊張するものだ。と 改めて思いました。
私は 改めて こういう 人の世話するの 好きなんやなあと思いました。
ドラマとかに でてくる お見合いの仲人ババアのように
老人になったら 仲人ばっかりするのかもしれません。。。(笑)
それは さておき、私は おせっかい という 性質なのだと
再認識。
自分ががんばって 誰かが喜んでくれたら うれしいのです。
ありがとうって いわれたら うれしいのです。
報われるのです。
ああ。よかったと 思うのです。
いい人ぶってるわけではなく、感謝されるのが好きとかくと いやらしくていいのではないでしょうか(笑)。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
