スポンサーサイト


2009/03/07 (土) gigi 日記だよ

来週は
9日 は ますみちゃんのタロット占いです。
22時半までは予約がはいってますので
22時半〜24時までの間で 占いきたい人がいたらメッセージくださいね。二つの占いで500円です
すごいあたりますよーーー♪

それから 10日は23時より深夜イベント
サイトーのB級グルメです。
1000円の料理コース。
B級グルメが堪能できます。
一回目は 好評だったよーーー
こちらも是非予約お願いします。

同じく 10日は、
20時から gigiの投げ銭ライブ。
おおのあい ちゃんと
178 が登場です。
すごく よい 歌を歌う 女子二名。
投げ銭なので是非 気軽によってくださいね。
たくさんの人に見てほしい アーティストです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のgigiは お昼間 コドモノジカンでした
第四回でした
今回も14人の ちびっこが参加してくれて
わいわい すごく楽しかったです
ママの輪もひろがったり、
ママでライブしたいという人に出会ったり、
ママで ずっと よみきかせのボランティアをしてきた人がいたり
すごくよい出会いがありました。
たくさんの ちびっこちゃんの笑顔を見たいです。
楽しいです。
第五回は 今企画中。
子供がいる方 気軽に参加してくださいね。また告知します。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
