スポンサーサイト


2009/03/02 (月) 雑記

もう 自分を責めることは やめることにした。
そんなこと 考えること自体 結局かわんないのかなって思うけど。(笑)
別に悩んでて こんなこと 書くわけじゃなくて、
理想的な自分じゃなくてもいいやって思う。
自分の悪いところとか、いい加減わかってるけど
なんか そゆのも含めて自然でいいやって思う。
治そうって したけど 苦しいほうが多かったし
ストレスとかもあったし、
だから 今の自分でいいやって思う。
がんばることと、自分を責めることは 違うと思うから。
だから 自然の感情で動いていいやって思う。
仕事は別やけどね。

ア・・・・ア・ひな祭りだあ。あ。明日。
ひな祭りに ひな祭りらしいことができないのが
かなりショックで仕方ない。
ああ・・・・ 今年は失敗した。
くっそーーーー

昨日でミックスほぼ終了、
あとはマスタリングで 微調整。
かなり 好きになってきた。
ガロリンズ 音源の話です。

他人ごとやけん 関係ないけど、
なんか 一生懸命やってることを ふらふら やめたり もどってきたり
する人は好きじゃない。
全部自由やけん、続けても やめてもいいけど
なんか ふらふらふらふらは見てて 気持ち悪い。
あと、正しい一直線も見てて うんざりする。
正しくない って 決め付けて、頭から否定して
世間一般でいうとこの、正論のかたまりで人を否定する人
あなたは世の中の全部を知っていますか?
あいまいにしておいてもいいところはあるんじゃないかな。
人によって 正しい は 必ずしも 一緒じゃないんじゃないかな。
全てを経験してないくせに、目上の人のだらしないところはあったとしても、目上の人は絶対に 自分よりも 何か経験してるし、
そんなふうに 他人を責めてばっかしだったら 自分は絶対じゃないといけなくなるよ。絶対なんて人間いないと思うよ。

けっこう 愚痴ったね。
読んで 気悪くする人いたらごめんね。

なんかね。みんな自由なんだってば。
正しいか正しくないじゃなくって
好きか 嫌いで いいやんか。
嫌いならつきあわんでいいけど、
責めんでいいやんか。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
