スポンサーサイト


2009/04/27 (月) 総決起 十年間 終わりました。 1

総決起 十年間 終わりました。
関わってくださった方 本当にありがとう。
詳しいレポートはまたタイムマーケットに掲載します。
終わって、たくさんの人が 十年間ありがとうって言いに来てくれたり。
こちらこそ ありがとうと 握手。
偽善でもなんでもなく、総決起は みんなで作ったんだと思う。
あの趣旨でやっていくには なにひとつ欠けても成り立たない。
出演者。
機材一式、オペレーターを 安価(常識外れの安価。協賛という形で協力してもらってました)で十年間毎回 だしてくれた ?潟Xタッフ。
カレーを ビールを買ってくれた あなた。
募金をしてくれたあなた。
ステージの前で一緒に楽しんでくれたあなた。
アートステージを担当してくれた アイエーエフショップのみなさん。
フリーマーケット出店してくれたあなた。
朝5時から 手伝いにきてくれたあなた。
夜 終わってから かたづけを手伝ってくれたあなた。
賛同してくれて 協賛金をくれた 福岡のショップや 会社の方々。
裏方はほんとに大変 頑張った タイムマーケットスタッフ、ボランティアスタッフのみんな。
すべてが あってこそ
すべてが 一つのベクトル で
十年間 一度も赤字をださずに
開催することができた。

宝だね。
誰も 誰一人として
金銭的には得してない。
交通費を払っている ゲストバンドも 全額なんてだせないもんだから
足りない分は手だししてもらってそれでも 出たいといってくださる方達ばかりだった。
でも やればできるとか
みんなでつくったものとか
みんなの笑顔とか
かけがえない宝やん
経験やん
簡単には味わえないよ

ありがとうございました
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
