

2009/04/23 (木) ジジ オムニバス

音カフェ の 参加曲二曲の 仕上げ 仕上げ 仕上げ。
来週は いよいよ あたしの音録りの番
みんな終わった
素晴らしい

こんな大事な時期なのに昨日は 貧血ひどくて ほぼなんもできてない とは 情けない
週末の総決起準備もピークの時期
鉄分摂取に薬局に走る

あたしの精神安定剤さんがCDを買いにきてくれた
感想がたのしみ

知り合いがユウゲンジッコウ の 日記
人ごとながら ワクワクする
形にする楽しみ 達成感 彼女らは これからもっともっと重ねていくのだろう

店が終わって る と
夢をいろいろ膨らませる時間が大好きだ

くさなぎつよし の ニュースより しみずゆきこのニュースをもっともっとマスコミは流すべきだ 考えるべきだ
あたしなんかがえらそーに言えることやないけどさ。哀しくてやりきれない。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
