スポンサーサイト


2009/04/21 (火) げつよび かようび

月曜日 ささちのたこやき会
今回は無事楽しく開催。
もういいってくらい一杯食べました。
原尻も 翌日会うと もういいっていってました。
みんな食べすぎだって。(笑)
マジシャンが電話くれました。正しくは電話機くれました。
うっすいの。
いったん変えてみました。でも 使いにくくて 元に戻してしまいました(笑)
許せ マジシャン でも 使う人がいます。
gigiでの 映像の上映会を 中井さんが企画してくれてて
早速 募集文とか掲載してくれたりして
仕事が ばりはやくて びっくりしました。
どんだけ 早いんだって思いました
もう 問い合わせもあったようです。
すごい。 動けば 響く 変わる。 すごい。
中井さんありがとう。
みんな楽しいことをしたらいいと思う。できやすくするのが 私の 役目と思う。

火曜日 コピバンド大会へ。
楽しみにしてた プリンセスプリンセス。
よかったーーーー
漢方先生 最高〜〜〜
るゥと 物真似できるよ と騒ぐ。
バービー途中まで見て タイムアウト。
ボギーのコンタは太りすぎで 竹内力みたいでわらた。
MCはコンタの声まねなんだろうが、オクムラユウスケ君にきこえて これまた爆笑。ユウスケ君のライブMCのときと一緒やん。ミッキーが普通の服やけん おもしろない(笑)
ガンズもばり見たかったけど、格好だけでも見れたので 笑えたし よしとしよう。Pも、まっちゃんも、イズミ君もいかしてました(笑)。
そして gigiへ ぴゅ〜〜と。
ウエミズの女の子とのユニット。
そして おぬきさん。
ゆっくり過ごす。
終わって、おぬきさんや諸岡さん、そしておぬきさんの同級生なんかと話して楽し。
デザイン仕事を終わらせる。
ここ二週間くらいかかえてたロゴ作成やカードデザインのお仕事がやっと終わった。ひ〜〜〜 難しかった・・・。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
