スポンサーサイト


2009/04/19 (日) 福岡レコ発 終了しました

2009/4/19
ガロリンズ リリース記念ライブ、新譜「the queen's record」リリース 無事終了しました。
今回も 感慨深いです。
1つ終わらせたなあ。と。すごい満足です。
新譜をだすにあたって、関わってくれた、キタミカド、順治、まっちゃん。レコーディングは四次元でしたし。
そして レコ発に出演してくれた 雅、ぱちゅ〜む、ゴトウイズミちゃん、忘却コード、EEVEE、西塔、ミッキーとまっちゃん 、普段から大好きで尊敬している友人であり、音楽の人達。
そして ライブを見に来てくれた人達。
CDを買ってくださった方々。
本当に幸せだなあと思いました。ありがとうございました。

それぞれ素晴らしいライブでした。レポートは五月号のタイムマーケットで掲載しようと思っています。

さて。と。新譜をだしたので 
たくさんの人にきいてもらうために、動きます。
来週は いよいよラストの総決起集会に出演。
5/9には 久々の黒崎マーカス。
10日は 福岡テラで 石橋英子さんを迎えての共演。
そして
6月は初の四国。
7月は 大阪でリリースライブ。
8月は東京でリリースライブ。これに キリヒトが出演決定した。
久しぶりすぎる共演。大好きすぎるバンド。
大阪、東京のレコ発も絶対に成功させたい。

作品をだすことは、楽しい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
