

2009/04/14 (火) 買い物がお手軽ねえ。。。。

Amazonで注文してた CDが届いた〜〜〜
うれすい〜〜〜
この前 ソロで絶対うやりたいと思った曲
マイフェイバリットシングス を購入したのだよ。
簡単に買えて やっぱりネットは便利だねえ。ふむう。
でも 手軽すぎて ついつい無駄に買い物しないようにしなきゃだねえーーー

今日は 誕生日プレゼントをたくさん買った。
とりあえず 渡せた人だけ 記入すると
玄太郎さんには、 焼酎をいれて 2,3日おいとくとおいしくなるというサーバみたいのん。
ラブちゃんには、ヤン シュバンクマイエルの絵本。
気に入ってくれたら今度映像も一緒に見よう。
あわやさんには さんざん迷って おパンツと、靴下。
派手派手な色にしました。(笑)

あと、数名の4月 生まれの友人のもあるけど、
それはまだ渡してないので秘密〜〜♪

プレゼント選びは楽しい。相手の好みを考えつつ、自分テイストもいれつつ・・・。

今日ラジオ収録のときに、青木さん(天神FM)が、あめくれた。
おいしかったらまたやる と言ってた。
おいしかった。大量にあるのかしら?

夜は、大名に できた きわみやという焼肉やさんに、
玄太郎さんと ラブちゃんと あわやさんと 村山Tさんと
シェリーちゃんと 荒木さんと私の7人でいった。
もともと 焼肉いこう===って約束してたのを
誕生日が3人いたので 誕生日会という名目に変わった。
きわみや おいしいよ。
また行こう。
スタッフの人がばりばり元気だよ。

二件目は 7へ。
7へいって やっと宮野さんに会えた。
7に行く度 広さ、大画面のプロジェクター、常設のDJブース、
うらやましいなあ。と思う。gigiの10倍は大げさか。
そんくらいあるのでは。
パフェをちょっともらった。おいしかった。

さて。今は フリーペーパーの締め切り作業真っ最中です。
がんばるぞい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
