

2009/04/12 (日) タイムマーケットと お家探し

今日は 
■TIME MARKET 134 ■@Public Space四次元

出演
青(ao)、rurux/sinn、maget dub duo、岩永ハナエ
Littlephrase(山口)、|Unig"est|、水爆オナニ

でした。
無事 終了。
今日は 四次元で打ち上げ。
参加者がばり多かったな。
そして お客さんも多かった。70名越えてた。

最近の いろんなイベントの入場人数考えると 70名は多い。
|Unig"est| が ばりかっこいくなっとったーーー。
びっくりしたーーー。

みんな 精進しているのだ。かっこよいなーー。

ーーーーーーーーーーー

今日は お昼間 不動産 物件を何件か見てまわったよ。
ん〜〜〜 いまいちでした
贅沢言ったら きりがないのかな。。。
妥協したくないなあ。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
