

2009/04/11 (土) いい男多数

今日は シマクマガンホーズが四次元にきてくれた
めっちゃハッピーなバンドやった
たのしかた

それから テケテケのかんちゃんのドラムがめっちゃかっこいかった
叩いてる姿見たら あがるー

それから おのげ君を中心に構成された 今日限りの モテルスもおもしろかた
あさみちゃんも参加してた
久々みたな
モテルスは おのげくんと たかゆきくんと ばぶる君が かっこいいと思った のは 流れを作る瞬間を時々感じて それが おおっ となったとき。まこと君は もう叩いてるだけで文句なしにかっこいい。

かっこいいと いえば
今日は たけや君がPAにきてくれてたんやけど 立ち姿だけで いい男やなあ とつくづく思った
いい男が仕事してる様はそりゃ かっこいい

うちあげ終わってジジに戻ると ティムが来ててタイのランプを火をつけて飛ばした
高く高く高くあがって見えなくなった
ゆーふぉーと間違われたかもしれない
きれいだった
平和やなあ と思った

毎日 刺激と幸せと音楽がいいバランスで生活にあり、いろいろおもしろいでしかたない
うれしいなあ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
