スポンサーサイト


2009/04/10 (金) ぶつぶつぶつ

今日は くまでちとお茶しました。
二ヶ月ぶりに ゆっくり話した。
彼は 私の精神安定剤みたいな存在な気がします。
へこんだりすると、会いに来て〜〜〜〜と すぐ頼ってしまうのですが
今日は別に へこんでたわけでもなく、
ふと気がつくと、二ヶ月 ゆっくり会ってないなあ。と思い
約束したわけでした。
聞きたい事もいろいろあったしね。

今日は昨日 思ったように ボイトレ調査をいろいろしてみました。
レッスンに通う・・・と考えると なんか新鮮な気持ちで笑えました。
小学校までの おけいこごとをいろいろと思い出す。
私はエレクトーンに水泳に習字に塾に英会話と なにかと習って(習わされて?)いました。何にも今 役立ってないのが悲しいけど(笑)。
ようし。ボイトレ 考えてみようと。そんで
ピアノも練習したいなあ。と思っているので これは時々レッスンを友達にお願いしようと思ってます。それが一番安いし。
。。。とか考えていくと ギターも習いたい・・とか
欲がでちゃったりするわけですが
ギターはまず自己練習なのかな。・・・ クラシックギターを習いたいんだよなあ。。。。 うーむ。
あたしは コピーバンドをまったくといっていいほどしてないから、(高校生のとき1年半くらい赤痢のコピーバンド・ピストルズ・ラモーンズをしたくらいかな。)それもよくないんだろうな と 思ったり。
だから最近 ソロのライブのために、カバーでいろいろやったりするのが、すごく楽しいんだよねえ。やっぱ コピ^−してきてた時期ってきっと大事なんやねえ。今までそんなこと ちっとも思わなかったんだけどね。
音楽って、自分ができることをやればいいって思ってたからね。ひきだし とか、技術とか、そゆのは 自然についていくもんだろ みたいなね。
でも 違うねえ。。。ほとほと 自分の未熟さに がっかりしますが
まあ、勉強なんて したいと思った日が吉日ですよね。うん。楽しまないとね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
