

2009/04/09 (木) お知らせ・雑記3

あと お花見での忘れ物 花のかわいい小さいバックに入った
カメラを gigiで預かってます。
心当たりがある人は連絡くださいね。
大事なものだと思います。
言うのが遅くなってごめんなさい。

あと 総決起集会も せまってきてます。
今日も フリマの出店依頼 いただきました
感謝してます。
フリマ出店もまだまだ募集してますから
出したい人は連絡くださいね。
とにかく 今年で総決起集会はFINALです。
この10年間 一度でも関わってくださったみなさん
まだ体験したことのないみなさん
最後の総決起を 一緒に楽しみましょうね。
総決起コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3144905

DOESの 新しいアルバムのサンプルが今日届きました
まだ きいてないけど
楽しみだなあ。ツアーも始まるみたい
福岡は6月14日みたいですよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
