

2009/04/09 (木) お知らせ・雑記2

一昨年くらいから、引越ししたい〜〜〜と うめいてましたが、
知人に よい不動産やさんを紹介してもらえて、
希望条件の物件がいくつか手元にきました。
日曜日に 見学に行く予定。
早かったら今月にも引っ越せちゃうかも。
そしたら うれしすぎる。
家具とか どんなのにしよう・・・・って
考えるだけで、もう 気分最高。
いい物件にめぐりあえますように。
なんか その不動産やさん まじ すごい動いてくれるから
引越したい人紹介しますよーーー
でも いい人かどうかまだ会ってないから
日曜にあってみて いい人だったら紹介するね。(笑)

あと、カフェウイークで使用するかもなのですが
小さくていいので、発電機をもってる人とか
持ってる人とか知ってたら 教えてください。
お願いします。

今日の ビー玉ラウンジさんの演奏は
すごく かっこいかった。
ギターのサニーさんもかっこいいけど
大関さんの 歌。すごいなーーー。
さっきも 書いたけど、歌の強さ、技術、最近憧れます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
