

2009/04/01 (水) 今日と明日と明後日

今日の gigiのカレー会は ほんとうにおいしかったです
ASDシェフ おつかれさまでした
本当においしいカレーを ありがとうございましたーーー!!!
売り切れてしまって 食べれなかった人ごめんなさい。
好評だったからというか、ほんとに おいしすぎたので、
5月にも 決定しました。
今回 見逃した人ぜひ次回に。
5月15日 金曜日です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日のgigiは

2009/4/2(thu) gigiのメーク教室 第三回 
20時スタート 参加費 300円 +1オーダー
※メークのお仕事をしている、ゆきちゃんを先生に迎えて
メーク教室です。個人、個人、習いたいメークテク、
ヘアアレンジなどをたっぷり習えますよ!!!

お茶の時間の実践編のこのメーク教室ももう三回目です。
普段メークに おでかけヘアスタイルに、お役立ちですよ〜
女の子 カモン♪

月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
