スポンサーサイト


2009/05/24 (日) お幸せに。

gigi3周年のお祝いの翌日は
ワタクシ 幹事をつとめました くれっち&なおこの
ウエディングパーチーでした

会場を7さんにお願いしました。
司会は ぼぎと井上とよしえの総決起チームでやりました。

井上とあたしとくれっちは
そりゃあ もう つきあいが長いのです。

最近レコーディングのために ライブ活動を休止している大将 くまでちの乾杯の音頭により ぱーちーはスタート。

ワタクシも 僭越ながら(この言葉つかってみたかった)
順治とはるで 「一緒に帰ろう」コジママユミをやりました。
はるばっかり ほめられて 私はちっともほめられませんでした。(笑)
ビンゴもクイズもまったくだめでした。

でも いんです。
・・・・
暖かいパーティーでした。

くれっちと なおこはいつも一緒に
私たちと遊んでくれてる 仲間です。

私の いろんな大事な日に必ず そばにいてくれた 人たちです
晴れて 彼らが夫婦になったこと
なんだか 2人はずっと一緒だったから 
ぴんとこないのも正直あるけど
家族ってくくりになったことは
ほんとに大事なことです

一生当たり前の存在
守って守られて
支えて 支えられて
当たり前の大事な存在

めぐりあえてよかったね。

末永く お幸せに。

そして これからも 仲良くしてちょ。一緒にあそぼうね

とりあえず サックだね。
一緒に温泉いくべ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
