スポンサーサイト


2009/05/23 (土) gigi3周年記念日 終わりました。

来てくださった皆様 お祝いのメールくださった皆様
ほんとに ありがとうございました。
どんだけ うれしかったか、伝わらないと思います。
うれしいんです。
gigiは 私にとって、大事なスタッフにとって
特別な場所です。
自分の子供のように 思い入れのある場所です。
無事に3年、3歳のお祝いに 70名のお客様が遊びに来てくださいました。
私 最高に幸せでした。幸せを感じました。
一緒に祝ってくださいました。
顔見せてくれるのが どれだけうれしかったか。
感謝の気持ちって なかなか伝えるの難しいね。
ありがとう〜〜〜って 口ではもちろん言うけど
あたしが こんなに幸せだって、こんなに うれしいんだって
どうやったら伝わるか わかんない。
抱きしめて ちゅーしたいくらいだけど、そんなんできんし。
けどね 絶対忘れないから。
絶対忘れない。こういう 節目に 一緒に祝ってくれる気持ち
あたし 一生大事にするから。
気持ちをくれた人を絶対に大事にしようって 思ってます。
それって財産やもんね。

gigiは 日常であり きっかけであり 発信であり 紹介であります。
大事なコンセプトは 日々楽しく生きていくっていうこと。
みんなと毎日を楽しく過ごすこと。生きてて楽しいってみんなが思うことのきっかけになれればいいってこと。
きっかけは、音楽を見るきっかけ、音楽をやりはじめるきっかけ、絵を始めるきっかけ、写真をやりはじめるきっかけ、何か作るきっかけ、自分もしてみようとか、誰かのファンになるとか。
発信はがんばってる人の発信の場。素晴らしいものを紹介する場。
何でもいいから 誰かにとって 楽しい何かを見つけてもらえる場所。
そんなふうになりたい。
そして 人と人をつなげる場所でありたい。
誰かが どっかいっても、かえってきたとき 顔だせる場所でありたい。

最後に gigiの順治・あたし・るゥ・西塔・みとまちゃん
今この5人でやってるけど、23日は全員いた。
この最高のメンバーだからこそ、gigiはこういう店になれた。
かけがえない仲間であります。
これからも gigiよろしくです。
楽しく 生きていきましょう!!!!

ミクシに、3周年来てくれた方々の写真とか掲載しました。
ミクシしてる方はよかったら見てみてね。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1178122661&owner_id=17910
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
