スポンサーサイト


2009/05/18 (月) みわこ おめでと

みわこの誕生日会をgigiでやりました

ハッピーでした

しばっち夫妻や モッティや小川君 あきらちゃん
まっちゃん UZO る 石原めるめる 松尾さん 私で
盛大に祝いました
ミッキーがどうしても仕事はずせなかったのと
なり君が不幸があって参加できなかったのが
残念だったけど
みわこがすごくうれしそうで
ほんとにうれしかったです

みわこへのプレゼントは今年はハットにしました
おしゃれっこに 利用してほしいです。

ゲームしてたら
おぬきさんと友達がきたので 一緒に遊びました
たのしかたです
罰ゲームは まつまつコンビでした
罰ゲームリクエストで2人ともおどっったことのある
バレンタインキッスを フルバージョンでダンス披露。。。の最中に
西塔がやってきて 三人で最後の きめのダンスを。
笑った。
西塔 やっぱり タイミングいい。おもろいぞ。

みわこ おめでとう。
ありがとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
