スポンサーサイト


2009/05/17 (日) にちよび

タイムマが四次元で
デカタンでは 媒介が

両方いきましたよ。

とても楽しかったです
2イベントとも 80名越えの集客。
満員御礼でしたよ
百蚊主催の 媒介はほんと ずっと流れもよくって
とにかく イベントの雰囲気が最高でした。
VJと、転換時の ミナミセイジ君の演奏もすごくよくて。
ああいうの大事やね。ワクワクするもの。

ナスカカーかっこいかったなあ。
おもしろかった。
れおりんのトランペットもよかった。
ナスカカーの人が私が打ち上げから帰るとき
井上とボギーによろしくって 言われたけど
私たち コンビじゃないですからーーーって思ったけど
そういわれれば よく言われるせりふな気がする。(笑)

アクシデンツ いろいろトラブルはあったみたいだけど
かっこいかったです。
あの 雰囲気は やはり彼ら3人だからだろう。。
最高です。

百蚊のみなさま イベント成功おめでと

そして タイムマのほうは
片山ブレイカーズがきてました
さすがの人気ものです。
うちあげでは メンバーがおたんじょびで
松本さんから ケーキのサプライズがあったりして
いい時間でした。

うーむ。
いいね。
イベントいいね。
音楽 バンドいいね。

片山ブ、ナスカカー 福岡きてくれてありがとございました。
これからも 福岡どんどん やりかましにきてくださいね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
