スポンサーサイト


2009/05/16 (土) 結婚ぱーちーに出席

今月は めでたいのだ。

結婚ぱーちーに二回も出席するのだ

まずは一発目 西尾と ゆうこさん

ゆうこさんは ご存じ モデルさんなので
そりゃもう 綺麗すぎて
普段 あの子 かわいいよね なんて ほめるのんとは
もう ランクが違うのです。
美しすぎて 隣になんて並べない。
どうなってるんだ DNA.
もう まずしすぎですから。

ALOHAのライブも 幸せ仕様になってまして
ボギーも司会がんばってまして
いいパーティーでしたよーーー

唯一の失敗は 16時半からということで
お昼ごはんでおなかいっぱいだった私は
料理をあまりいただけなかったことです。
くっそーーーー
おいしそうだったのにーーーー

でも ゲームで商品もあてたし。うん。
食べてないといっても 生ハムとフルーツはたくさん食べたし。(笑)

とにかく、幸せに。
ずっと幸せにね。

西尾 ゆうこさん おめでとう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
